しつこいようですが。。。
今晩、WOWOWで七時からIL DIVOの
LIVEが放送されました

バタバタしていて見るのが遅れたけど
再び浸ることが出来ました

最近は彼らも少し舞台慣れしてサービス過剰な
所もあるけれど、それを打ち消す彼らの歌声は
我家のリビングを居ながらにしてLIVE会場
にしてくれる

今回の新しい発見はゲストの「レア・サロンガ」
彼女も凄い歌唱力で引き込まれる

知らなかったけど「ミスサイゴン」や
「レ.ミゼラブル」に出演していた実力派らしい

彼女の歌声を聞いてまた「レ・ミゼラブル」が
見たくなりアマゾンに早速注文しました

大阪の会場でも感動し、今日もまたテレビで見て
美しく思わず写メールを撮った日の丸

         DSC_0150.jpg

画面には小さい桜の花が映っていて
より日本を際立たせています

聞いた事があります

これほど素晴らしい美を持った国旗は類を
見ないとか?
私は誇らしく思います

今日は忘れられない3・11
1・17と共に忘れられない日

想像をはるかに超える痛みを当事者の方々は
背負っていらっしゃるのでしょう

外のアーティストに教えられるのでは無く
自分の内側から湧き出る思い
「日の丸」の温かさの様に人に寄り添える
私でありたいと気持ちを新たにするのでした





スポンサーサイト

少しずつ春へ

くったくたの一日

comment iconコメント ( 2 )

No title

るみちゃん♪有難う

ほんとですね  素敵ですよね
改めて最近そう思っています

名前: DIVA [Edit] 2014-03-15 21:02

私もね、最近日本の国旗てすてきやなあ~としみじみ感じていたところです。
昔はつまらんデザインって思ってたのに……。

名前: るみ [Edit] 2014-03-15 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)