知り合いが素敵なペットボトルのケースを持っていて
「それいいね」と言うと
「え?これ百円ショップで買ったのよ」でも好きなの色も柄も

ピンク地にエッフェル塔・凱旋門・サクレクール寺院の図柄でした

今年二月にたった三日間立ち寄ったフランスに思いを馳せて
また行きたいとの思いを込めて・・・

彼女のをしみじみ眺めていました
二つは分かるけどもう一つの建物は本当にあるの?

うん有名なモンマルトルの丘にある寺院
へえ~そうなんだ

私にとって久しぶりの海外旅行はとても貴重で
思いの膨らむものでした

滅多にに行くこと出来ないので一つ一つがとても大切な
思い出です

意に反して旅先では疲れのせいか?其々の個性が
良きにつけ悪しきにつけ強く出ます

適度な距離を保ちつつお互いを思いやる気持ちが無ければ
密な時間を共に過ごすのは難しいです
ましてやハードスケジュールや食事のギャップ等・・・

今私はきっと素敵な旅に出合えることを信じて充電中です

先日 本当にこんなので良いの?
とカバーを持って来てくれました(*^-^*)
お誕生日には貧相だと思っているらしくもじもじして

しかし本当に欲しい物で嬉しいでした

価値観は金額ではないと思います
もっと高額でも欲しくない物は欲しくない
一円でも無駄にするのは好きではないし

ペットボトルカバーが小さい幸せ運んでくれました

         
           DSC_0193.jpg
スポンサーサイト

編み編み。。。

朱に交われば・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)