先ほどスマホが突然熱くなって壊れました
今年に入って二回目・・・

うんともすんとも言わないただ熱い

前回は「何か熱い熱い?」と徐々に壊れて行ったのに今回は前触れなし

以前にも何度か困った経験あるので友達等、家電の番号は控えているけれど
アドレス帳としてはどれだけ恩恵にあずかっているか?
壊れた時はつくづく・・・これだけ全部を覚える事は出来ないし
簡単に入力できるからこそ あれもこれもと登録して

一度目の修理には若いスタッフの無表情な対応と事後処理に
プン!!として帰って来た
こちらのミスではないのに(落としたり衝撃を与えてもいない)修理代
おまけに修理の間の代替機に入った私のデーターを消去と言うミスが
あった・・・と今回の故障で思い出してしまった

またあれを繰り返すのか?と真っ暗な画面を見て溜息をつく
久し振りの爽やかな一日
このまま眠りにつけるものと思っていたのに明日の修理に
(時間を割かれることに)頭を悩ませております

今日は随分写メを撮ったのになあ~
それをパソコンに転送しようとして事が発覚
携帯依存ではないけれど便利になれてしまっている
日常を思います

     DSC_0438.jpg
 大好きな息子に寄り添って至福の時のあーちゃん
スポンサーサイト

雲好き

当たるも・・当たらぬも・・・

comment iconコメント ( 2 )

Re: タイトルなし

> いつもお世話になります。
こちらこそお訪ね下さり有難うございます

> 相互リンクありがとうございます
   有難うございます(^^♪
  
> その後、スマホ如何ですか?
   まだ帰って来ないんですよ!以前も一週間かかりました
   その後はFacebookやラインが入らなくなって。。。
   まだ今年学校卒業したばかりの若いスタッフは機転も利かず
   困りましたが、はっきりと今度は「修理代は払いたくありません」
   と伝えました(笑)


> たまに見聞きしますが、
> どこの携帯ショップも新規契約の対応はニコニコですが
> 長期契約者には案外冷たいものらしいですね。
> 相変わらずガラケー使っています(^_^;)
   そうだと思います
   家族には変更勧められていますが
   色々理由もあって。。。でも私もガラケーの方が好きです
   ミスが少ない!!  
>
> ブログタイトル・管理人名を変更の件で
> お手数をお掛けしました。
> 今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。

   こちら腰宜しくお願いいたします(=^・^=)
   迷惑メールを削除していたら突然消えたりして
   折角のコメントが消えたかと?慌てました
   コメント欄がへんてこになっていたら御免なさい<(_ _)>

名前: DIVA [Edit] 2015-09-17 22:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-17 03:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)