世間はシルバーウィークが終わって
やっと普段の生活に戻られたころでしょうね?
我が家は夫がリタイアした後は毎日が休みの様な仕事の様な
長い連休の後 お店が休みで出せなかった山と積もった
クリーニングの消化や休み明けの接客・・・休み中は暇だったのにな

休み明けは空いているかも?と息子の休みに合わせてお外で食事を
と軽く言ったつもりが
何か?どこで歯車がずれてたのか?ちょっと大層な感じ

この間 折角のお休みにお布団から離れられなくなったので
骨休めの意味もあって夫にお任せ

どうやら先日お友達から聞いて来た「月の法善寺横丁」で修行された
板前さんがお店を出されたと言う触れ込みの所に行きたかったらしい

  DSC_0016.jpg    DSC_0017.jpg
                                        トンボ柄のすりガラス
                                        写真下手ですね(*_*; 

ちょいとそこまでスタイルの私の思いとずれていましたが
名残の鱧と昭和の雰囲気のする初めてのお店の緊張感とで
少し興奮気味に帰って来ました
洋服に残ったお出しの残り香を嗅ぎながら・・・
 DSC_0019.jpg   
            DSC_0018.jpg
          


「バケモノの子」は誰?

トレッキング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)