数少ない夫婦共通のファン高橋真梨子さんのコンサート♬

今晩行ってきました
不思議なんですが・・・友達と行こうと思って三度挑戦した私
しかし見事三回とも抽選に外れてしまいました

で、ダメもとで夫を誘いチケットの予約も頼んだら何と「取れた!」と言うのです
私は三回も外したのにです(;一_一)
         
                        高橋真梨子

いや~~本当に良かったです
よくお気に入りの歌手でも段々と声量が減ってきたり
張りが無くなったりでちょっとがっかりしたりするのですが

彼女は全くそれを感じさせない
間でのヘンリーバンド(ご主人のヘンリーさん率いるバンド)の
パフォーマンスも会場を一体化させてくれて大盛り上がり
ウキウキ大好き(^^♪の私は勿論立ち上がって参加 
隣の昭和は腰を落ち着けたはりましたが・・・
こういう時は躍らなにゃそんそん!

後半は少しテンポが上がり一気に真梨子さんの世界へ🎶
声量も後半益々艶と張りが加わり曲へと誘われる
冗談を言っているバンドの人達の力量もさすが!
私達素人にも分かる達者ぶりでした

共通の趣味の少ない私達にもひとつ出来ました
帰宅して「あの時の歌は何だろう~」とネットで探しています

しかし会場の中は予想はしていましたが
同年代の方々の多いこと多い事
どのご主人方のおつむを見ても脳天まん丸く光っていたり
薄くなっていたり恰幅が良かったりと
私達に近いカップルが多いのも何となく親しみ深い

しかしパフォーマンスは本場仕込みの超一流
今日も心の栄養「ご馳走さま」です


        
スポンサーサイト

野菜のパレード

淀屋橋散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)