昨夜から少し体が重いと思っていましたが💦よくある事なので
薬を飲んで眠りました
夜中目覚めるたびに「何か痛いぞ~」って繰り返して目覚めた時には
体を右左にバタンバタンと(*_*)(>_<)最近は痛みにもかなり強くなって
寝込むことは無かったのですが(-_-;)今日は起きること出来ない!!

トイレに駆け込んでいる💨💨私を見て出かける前の息子が「氷水とポカリ」を
枕元に置いてくれました・・・私と似た体質の彼は痛みも想像できる様で
有難いです💜勿論逆の場合も然り

何よりも!泣きそうなのは夏休み前のお稽古最終日に先生を囲んで
ホテルで会食をする予定が入っていました
こつこつ積み立てをしてやっと当日を迎えたのに・・・

このクラスは皆さん大人で新参者の私にも分け隔てなく接して下さり
とても心地良いクラスです
用事のある人は先に帰り喉が渇いた人は一緒にお茶に行く
居ない人の事を話題にすることもありません
まだかつての痛みが残っている私には有難いです

食いしん坊の私はお布団の中で「今頃皆さん美味しい物を
食べていらっしゃるんだろうな~~」と想像すると昨夜用意した
洋服が悲しく見えました・・・

先日畑で出来たイチジクで作ったコンポート
最後に残った一つを口に含んで慰めました 
                         DSC_0982.jpg
テレビではゴールドメダルを取った選手たちの笑顔が写っていました
声が裏返るほど大きい声で「君が代」を歌おうと約束していたとか?
爽やかな笑顔とコメントでした お互いを支え合って得たメダル
美しいです✨他のメダリストも大人なコメント素晴らしいです
嬉しそうに歌っている彼らに私もジーンとしてシンプルだけど厳かな
国歌を聞いていました

明日の朝は今日出来なかった待っているニャンズの健康チェックをして
食欲を見てまた暑い一日の始まりです  
      DSC_0878.jpg

何気ない日々それが何より幸せなんでしょうね
一日寝込んで心身共に少しリラックス
明日も良い一日であります様に☀
       
畑で出来た夏野菜料理
夏バテに効きそうです DSC_0981.jpg                         


スポンサーサイト

バスの運転手さん

やっぱりの事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)