蕁麻疹と台風の影響で行けなかった鍼治療にやっと行けました
本当は蕁麻疹の最中に行けば解毒が早まり良かったのですが
アッシーさんのご都合と台風も度重なりで・・・

気候の重なりと体調、食べ物のが運悪く合ってしまったようでした
先生は気の事も色々仰りたいのでしょうが何せこちらは素人ですから
話はここまでにと仰っていましたが酷い時には命にかかわる所だと

私も呼吸が苦しい時の事を覚えていますからあり得ると思いました

今私の横で「宵待ち草」の美しいメロディーが流れています
「今宵は月も出ぬそうな~🎶」と
確かに月は出ていませんが鈴虫やコオロギの微かな声も聞こえます

何気に聞いていた♫見ていた物が今は少し新鮮に感じます
先生は冗談めかして話されていましたが今考えればちょっとぞっとします

朝の治療の後傷んでいた個所も楽になって来て見える事聞こえる事
感じる事 当たり前では無いんだなあと

昨日大雨が降りだした時一輪が咲き
   DSC_0033.jpg DSC_0035.jpg


今晩一気に二輪が開花しました

  DSC_0041.jpg  DSC_0040.jpg


前回は大雨で蕾がやられてしまったり見損ねたりでしたので
今回は昨日雨の中見張っていました「頑張ってね~💕」と

暗闇で白く輝く花弁今年も咲きました





スポンサーサイト

新しい事

休息

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)