今年は色んな事に挑戦しています

父の三回忌が終わってちょっと一息ついたのと
暦的にも今年は白丸??(と人から聞きました)らしいので
チョッとチャレンジ精神がムキムキと湧いて来たのです

その矢先にきつーーい蕁麻疹にやられたりと大変な時もありましたが
兎に角新しい事に・所に出向くことを楽しんでいます

自分でも以外にはまってしまったのが「薬膳」
鍼の先生の所に「薬膳を学んでください」と張り紙を見つけてから
即決行💨💨
何と!!今日は初級のテストでした
これも最初は受けないつもり・・・でした

が、折角学んだ事をしっかりと自分の腑に落ちる所まで
と思ったらやっぱり受けるべしと直前模試も受けて臨みました

いったい何十年ぶりのテストでしょう
時間を見つけ自習して覚えていくことが楽しい最初でしたが
何度読んでも書いても間違える解釈に焦りが・・・

おまけに先日の寒波の日に喉が変!即耳鼻科に行きましたが
しっかり風邪をひいてしまいました
普段なら2~3日で楽になるのに今回のはひつこいΣ( ̄ロ ̄lll)

昨夜まで受験できるかどうか?迷っていました
早く寝て体調を整えてと思ったら興奮して眠れない・・・
錆びた頭を無理やり使ってパニックっている様です

初級と言え全く日常に無い言葉の連続
ほんとに「これが初級?」という内容でしたが過去問や
直前講座でどうにか乗り越えた??

終わった時には目の前も疲れてもやっていました・・・
今は放心状態☁ ☁ ☁

最近お出かけ多くて家ニャンズにもお外ニャンズにも
寂しい思いをさせています
母さんその分頑張るからね

と日記には書いています・・・

  
訪ねて下さるブロガーさんのワンちゃん達や猫ちゃんに日々癒されます
本当に日々共にいると彼らの行動も読める気がするし
会話している気がします(ボディーランゲージも含めて)
特にブロガーさんちのワンコは表情が凄い!!
暫くワンコから離れているから食いついて拝見しています

一日一日大事ですね?
訪れて下さる方々に感謝です

     DSC_0865.jpg
スポンサーサイト

緑のお引越し

いつも側に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)