最後の追い込みの二日間です
買い物とお掃除で手一杯で食事の用意が大変な時
お向かいさんからお魚とお豆腐をどっさり頂きほんと有難い!!
ご実家が高知で?沢山送られて困るとお裾分けを下さる
魚大好きな私は新鮮さに超興奮して有難く頂きます(笑)<゜)))彡

つい先ほどまでガス台の前にたち
「今年こそ紅白を最初から最後まで見るぞ~」の意気込みで
明日が少しでも楽な様におせちの目途をつけておこうと
頑張っておりました・・・
何十年も大晦日はバタバタして来たので今年こそ!です

一日の締め
お外ニャンズの見回り
私の気配でニャーニャー言いながら大急ぎで家に戻って来る子
もうねんねしてる子達(=^・^=)
夕方見た時は其々の箱に収まっていたのに
さっき見ると大人しい子同志二匹同じ箱に収まってねんねzzz

帰ってきた子には撫で撫で
寝てる子には使い捨てカイロが温かいか?触って確認し
私の一日が終わります

  DSC_0138.jpg
                     DSC_0090.jpg



疲れていてもニャンズのスリスリや可愛い寝姿や二匹が
くっついて寒さをしのいでいる様は何より私の疲れを忘れさせてくれます

     DSC_0091.jpg


忙しいけど今年もよく頑張ったな~と書いています

時間を少しずつ共有して下さった方々に
サポートして下さっている方々に今年も感謝です

スポンサーサイト

お正月

メリークリスマス☆彡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)