毎日拝見していたワンコのブログ

開けるのが・・・ためらわれました

ひょっとしていやきっと良くなっていると

笑顔で拝見できると思っていましたから

本当に・・・うそでしょ???

ご家族の深い悲しみ
そしてお兄ちゃんワンコの悲しみ

いつもご負担になってはとコメントも差し控えておりました

とても頑張れなんて言えません

ご冥福を そして家族に一杯の愛を

スポンサーサイト

驚きました・・・

ほっこりにっこり

comment iconコメント ( 2 )

Re: タイトルなし

とんでもないです💖
いつも一緒に笑ってました私も!!
言葉が無いです。泣いていました。

8年前に犬を亡くし庭に保護猫7匹
家に2匹の猫が居ります

外猫にはいつも済まなくて💦けがや病気がたまにあって今も!!

餌を元気に食べてくれる💖それだけで幸せですのにね・・・

パソコンの調子不良でメールが見辛く返信遅くなり済みません💦

名前: DIVA [Edit] 2017-02-26 20:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-02-25 19:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)