この一か月ほどずっと頭の中から離れなかった
テストがやっと終わりました!!

終わってホッとすると同時に間違いや弱点が浮き彫りになって
ちょっとがっかり💦
一応一生懸命取り組んだのですがどうしても気持ちが
向かない項目があって・・・出ますよね結果として

ま、今日くらいは忘れましょ
何せ昨夜は緊張して眠れなかったですから

                 ブーケ

テスト会場に向かう電車で犬のお散歩を通じて知り合った方に会いました

10年も経つのにお散歩で知り合った方、ご挨拶する方が
何人かいます
人見知りの私がどなたとでも気楽に話せるようになったのは
ラックのお散歩のお陰でした

その方もそのお一人
二代目のわんこの話になり(我が家と同じ芝犬です)事故の話をされました
私はてっきりわんこが事故に?と思いましたら
御夫婦ともに事故にあわれ何か月も入院なさっていたとか?

で、わんこは?
「ご近所さんが悲しい声で鳴いてるよ」とおっしゃって
病院に警察が来られた時に頼みました???と言われました

あの子ももう17歳半になっていたんですよ
え?それが??
17歳半ラックが逝った歳と同じ・・・
もっと長生きしてほしかったのに痛み続けて逝ってしまい
やるべきことがもっとあったのでは?と悩み続けた私でした

なのに預けるところなく17歳半になっていたから・・・と
あかんあかん!!人様のことに感情入れ込んだら・・・
と思いながらも駅でお別れした後の私は
「どうして?何故?」

柴犬好きだからまた飼いたいんだけど今はまだ体がと
おっしゃっていましたが
「お大事に」とだけ声をかけました

柴犬の話になると思い出しますエンジェル・ラックちゃん
また泣いてしまいました


スポンサーサイト

ぼーっとしています

一休み ひとやすみ ♫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)