今日は台風接近で物騒な中
           
      中の島雨の中の島 緑が濡れて素敵でした

雨のましな午前中に行きたかった「ヘレンド展」へダッシュ💨
常設展の和の器も素敵で好きな物のを見ていると非日常へと誘われますね
ずっと椅子にでも座って見ていたかったな
       
      ヘレンド
           (ここだけ写真が許されました)

   ヘレンド展

思い切って行ってよかった~

先週のお稽古の時「行きたい」と言っていたクラスメートも
思い切って誘ってみましたら「喜んで」と

初めての方とのお出かけはちょっと緊張感もありますが
話題の共有が出来て見たものがより一層印象深く見えてくるかもしれませんね

最近は何処でも一人で行動することが多かった私
今回は少し積極的になったの巻き




あ~つ~い~~💦

CATs

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)