一度涼しくなって体が緩んだのか?最近の暑さ
体感温度は表示されている以上に感じます

朝出かける時は曇っていたのに帰りのカンカン照りで
今日はへたれて💦口数少なくなってしまいました・・・

今年のお盆
何か?私もいつもと違いました
去年までは父の三回忌の準備やらで忙しくて
いつの間にかお盆も終わっていたのですが
今年は父が逝って丸三年
故人に思いを寄せる余裕が出来たのか?
15日の送り火の日は寂しさで一人泣いていました

ラックが逝って10年
ふくが逝って一年半
父も

其々の最後を強烈に覚えていますので
今更ああしてあげれば こうしてあげたかったの思いが
湧いてきてひとりでに目が真っ赤になって慌てました
後悔後に立たずです

        DSC_0875 (2)

去年お誕生日祝いにもらったハイビスカス🌺
三月の寒波で半分が枯れてしまいもう駄目か?
と思っていましたら可愛い芽が横からいくつか出てきて
半分の枝からいくつも花を咲かせてくれています

よく見ると雄蕊と雌蕊がキラキラ✨
初めて気づきました特に雌蕊はまるでビーズを付けたよう
お花のふしぎ発見でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日はお泊りのお客様
頼もしいことに我が家には無い食欲の持ち主

夏バテ返上でお部屋の片づけから頑張らねば💨💨

natu.jpg

スポンサーサイト

自分を大切に💖

少し早い夏の思い出

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)